2013年3月23日土曜日

FC2ブログを快適に(スマホ編)


この記事は別のブログで書いたものです。

ですから読んだことがある人にはごめんなさい。

でも初めて読む人には役立つと思います。



FC2ブログはカスタマイズしやすいサイトです。

でもサイトからの広告の<%ad>と <%ad2>のコードは削除ができない。

ですから広告位置を変更することで対処しました。

<%ad>を切り取って <%ad2>の横に貼り付ければ完了です。


[<%ad>と<%ad2>を並べた状態]





するとほぼ理想どおりにカスタマイズできました。

サイトからの広告は二つ並んでページ下部に表示されています。 


[サイトからの広告バナー]




画面を動き回るオーバーレイ広告も簡単に削除できます。

ただ削除することが規約違反に該当するといけないのでここでは書きません。

どうしても削除したい人はネットで検索を。

0 件のコメント:

コメントを投稿