2013年3月16日土曜日

ブログ更新を頑張ろう!


これは自分に言い聞かせている言葉です。

最近はホームページ作成疲れで気合抜けしてます。

こうなってくるとブログ更新がおろそかに・・・


10年ほど前にブログ書いていた時は、2年間継続させました。

更新頻度も平均で二日に一回のペースです。

これはビジネス絡みでやっていたから、気合の入り方が今とは違ってました。

ただビジネスの方が忙しくなりすぎて、書く時間が取れなくなり閉鎖させた次第ですが。


今になってみれば、あの頃のブログを読み返してみたいですね。

閉鎖せずに月一でも更新していたら、日記としての楽しみ方もあったんでしょうけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿