2013年3月7日木曜日

リンクフリー


偶然にもこのブログのリンクを貼って下さってる人を発見!

いかがわしいブログじゃないと認知されたようで、なんだか嬉しいですね。

ここはリンクフリーなんで、リンク貼ったままで大丈夫です。


このリンクというものは、ビジネスで考えると非常に有効です。

僕が昔やっていたサイトでは、リンク集ページを作っていたくらいですから。

実際のところ想像以上に検索エンジンに掛かりました。


最近はブログもビジネス化してきています。

その為にSEO対策を色々と試されてる人も多いでしょう。

でも単純なのはリンクを貼ることだと思います。


リンク不可って書いてあるサイトのリンクはダメですよ。

でも何も書いてなかったら、概ねOKでいいんじゃないでしょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿