2013年5月11日土曜日

ドコモとiPhone

以前から噂が立っては消えての繰り返しですね。

この夏の5Sからが濃厚だったようですが、再び打ち消すニュースも出てきました。

どう考えても主導権争いで交渉が進まないのでしょう。


スマホの機種を冷静に見た場合、やっぱりiPhoneが優れているよう感じます。

実際に僕の周りを見渡しても、ユーザーは多数を占めています。

でも僕が使っているのはgalaxyですが・・・


いずれ扱うつもりなら、加入者が多いうちにやった方がいい。

単純に考えれば答えはこれしかないんですけどね。



僕の別ブログはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿